2015年3月6日金曜日

私とTROMAと悪魔の毒々モンスター Toxic Avenger

アフロの毒々モンスター

そういや悪魔の毒々モンスター(Toxic Avenger)って髪の毛がないなぁ。
と思い、アフロかつらをかぶせてみました。
が、大阪のオバチャン度のほうが高くなってしまったような。。。
うーん。。。

悪魔の毒々モンスターって?
40年以上にわたり、大お馬鹿映画を製作し続けるTROMA(トロマエンターテイメント)の『顔』。つまりは代表作である。

うちは映画レビューサイトではないので内容は割愛させていただきますが、
私はこの作品のパート2『悪魔の毒々モンスター 東京へ行く』が好きで、
VHSを大切に保管しております。

ちなみに東京が舞台ということでトロマファンの関根勤や故・安岡力也も登場します。
ビデオパッケージにはこんな文句が!

おまえの鼻をタイ焼きにし脳みそを刺身にしてやる

Wikipediaより引用↓
トロマ作品はカルト映画として取り上げられる事もあるが、あまりのくだらなさから
「おバカ映画」「Z級映画」とも呼ばれ馬鹿馬鹿しさを楽しむための映画であるため、
鑑賞の際には寛容さが必要である。



皆さん、寛容に生きましょう!

創設者:ロイド・カウフマンさんのTwitterアカウント→ @lloydkaufman


0 件のコメント:

コメントを投稿